ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§677 カード・・!

2006-12-27 03:57:25 | 日記・エッセイ・コラム

最近、何だか更新が出来ない状態がまだ続いています・・。

大仕事がやっと終わって、さぁ、これからゆっくり出来るぞ!って思っていたのに、細かい仕事が次から次へと出て来ます・・。

もう後5日で新年を迎えるっていうのに、未だ年賀状も書けないし、27日の仕事仲間の忘年会にも行けそうにもありません・・。

これは仕事量がいきなり増えたって言うよりも、仕事が遅くなったのが原因なのはわかっているんですが・・。w

どうしても、深夜にならないとスイッチが入らないし、スイッチが入ってもすぐ腹が減って、お夜食タイムになっちゃうし、食べるとこれ又眠くなってしまって、やっぱ明日にし~よっと!って、仕事を伸ばし伸ばしにしちゃうんでがんすよ・・。w

まぁ、要するに、歳と共にぐ~たらになっただけなんですがネ・・!

ところで、もうクリスマスも終わっちゃいましたけど、今年も1枚もクリスマスカードが届きませんでしたぁ・・。

届くのは「喪中」のお知らせばかり・・。w

海外へ仕事で出張していた頃は、海外の知人から2、3枚は会社に届いたもんですが、あのカードって案外嬉しいもんですよね・・。

仕事関係の人よりも、お水関係の職場から届く方が圧倒的に多かったのは間違いないけど・・。w

自分からクリスマスカードを書いて仕事先の人に出すなんて、恥ずかしくって出来ませんが、カードがエアメールで届くと、ちょっと見せびらかしたくなって、机のパーテーションに貼ったりして・・。w

まぁ、日本人は年賀状でガマンするしかないか・・?w

今年の「筆まめ」も折角買ったのに、多分、この調子じゃ正月になってから書くしかないな・・。

ってことで、今年は年賀状が遅れますので、そこんとこヨロシク・・!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §676 X’masイブ2・・! | トップ | §678 謹賀新年・・!🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事