ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§977 マーボー豆腐は食べ物・・?

2008-01-04 15:29:21 | 日記・エッセイ・コラム

若槻千夏ちゃんが芸能界を引退するとかしないとかで、オジサンが好きだった「マーボー豆腐は飲み物です」のブログが昨年末で終わってしまいました・・。

う~~~ん、何だかとっても残念・・!

あの子はとっても不思議な子でしたね・・?

頭が悪そうで、育ちもあまり良くないようなTVタレントって好きじゃないんだけど、最近の若槻千夏ちゃんの言動には多少なりとも興味を持って見守っていました・・。w

彼女のブログを読んでからだけど・・。w

所属するプロダクションや、テレビ局の言うなりに、バカギャルを演じていればもっと稼げたかもしれないけど、彼女は結構自分のしたいことを優先させるような頑固さと個性を持っていました・・?

ヤンキーのオトコに貢いだり、頭の中はオトコ一色だと誰も応援する気にはなれないけど、そんなふうにも見えなかったし・・。

これからは芸能界を引退はしないけど、表の舞台には立たないようなことを最後のブログに書いていました・・。

一体何をしたいのでしょうか・・?

ムズカシイ話はオジサンにはワカリマセンが、これからも陰ながら彼女を応援していきたいと思っておりますぅ・・。w

マーボー豆腐はやっぱり食べ物だったようです・・。w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §976 福袋・・! | トップ | §978 すべりっぱなしの話・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事