ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2509 Stay at home・・🏠

2020-03-29 15:17:46 | 日記
土日は、都知事から外出自粛の要請が出ていたので、ワタクシは、自宅に引き篭りましたよ…⁉︎(^.^)
土曜日は、イトーヨーカドーに必要な買い物をしに行きましたが、客は若干少ないものの、それでもあまり普段と変わらない混雑ぶりでした…⁉︎
軽く食べようとフードコートに行ってみると、いつもガラガラのケンタ(KFC)が、何故か凄い行列が出来ているではないですか…⁉︎😵
フライドチキンの持ち帰り客が、20人ほど行列していたので、ワタクシは、ケンタで20分も待つハメに…⁉︎
ケンタでは良く食べるんですが、いつも空いてるからで、こんなのはじめて…⁉︎😵
ワタクシがこの緊急事態に、わざわざスーパーへ買い物に行ったのは、1リットルボトルのヘルシア緑茶でした…⁉︎

これが無いと、生きていけないんですわ…⁉︎😅
毎日、1本から1本半を、もう10年以上も飲み続けています…⁉︎(^^)
全然、痩せないけど…⁉︎😅

そんなワケで、この週末は、買い物に1時間ほど外出しましたが、後はずっと自宅で過ごしています…⁉︎😁
明日から、ゴルフの練習とジムには行きますけどネ…❣️(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2508 やすらぎの刻・・... | トップ | §2510 ワーストレディー?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事