ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1855 おバカタレント・・⁉︎😜

2012-01-30 18:04:34 | 日記・エッセイ・コラム

最近、おバカキャラの女性タレントが頻繁にテレビのバラエティー番組に出演していますよね・・。

笑えるおバカと本当のバカタレントがいるワケだけど、楽天の田中投手が結婚しようとしている里田まいさんもおバカタレントの代表格だったけど、ワタクシは昔から彼女はバカじゃないと思っていました・・。

彼女はテニス、乗馬、フットサルが得意で、更にピアノ演奏も相当レベルが高いんです・・。

確かにクイズ番組で珍解答を連発するので、おバカタレントと言われていますが、非常に多才で人間力も高いし、きっと良い奥さんになるでしょう・・。

他におバカタレントの中で、史上最強のおバカと言われているモデルの鈴木奈々さんも一般常識が全くなくて、知識は小学生並みなんですが、バラエティー番組ではタレントとしてちゃんと機能しているので本物のバカではないのでは・・?w

AKB48のメンバーにもかなり痛いおバカがいますが、オジサンはこれは笑えない本物のおバカタレントを見つけました・・!

それは坂口良子の娘の杏里さんです・・。

中学時代の通信簿はオール1だったそうですが、それでも堀越高校に入学して、ちゃんと?卒業しているんだから芸能人ご用達の堀越高校って・・?w

ワタクシから見ると、彼女がダントツのバカのチャンピオンですが、あまりにひどい無知さに笑えなくなりました・・。

何か凄い才能でもあれば良いんですが・・。w

テレビ局はどうして本当のバカを番組に出すのでしょうか・・?

バカぶりを全国に曝け出して、人気が出るってぇのも何だかおかしな話ですよね・・?w

そんなワケで、おバカタレントが堂々とテレビを通じてお茶の間に顔を出して、バカっぷりを披露し合う芸能界って、何だかなぁ・・?w

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1854 三丁目の夕日’64 | トップ | §1856 さぶ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事