ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§997 オフ会・・!

2008-01-27 15:23:57 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜は久々のオフ会に参加して来ました・・。

とは言っても、なんだかんだと1年に3回以上は会ってる人ばかりだったけど、オフ会として集合したのは久し振りだったんです・・。

会場はいつもの新宿の某刺身居酒屋・・。

当初、15人ほどが集まる予定だったんですが、夜の宴会には8人だけという、ちょっと寂しい宴会に・・!w

でも、このオフ会はもう5年ほど続いているオフ会なんです・・。

ワタクシも2、3回仕事の都合で欠席しただけで、既に10回以上は間違いなく出席しているかな・・?w

メンバーは、年齢も職業もマチマチで、20代から50代まで・・!

もちろん、50代はワタクシ一人だけだけど・・。w

オフ会が始まった頃は、20代が中心だったけど、みんなそれぞれ歳を重ねて、今や30代が中心に・・。w

40代もボチボチと・・?w

そんなワケで、昨夜は楽しい一時を過ごさせて頂きました・・。

次回は、3月中旬頃かな・・?

メンバーのマドンナが、結婚して東京から離れる為、その送別会をすることに・・。

新メンバーも募集中ですから、興味のある方は、ご一報を・・!w



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §996 M大応援団解散・・! | トップ | §998 今日の出来事・・! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフへは車椅子参加でしたか~? (nana)
2008-01-28 01:42:40
オフへは車椅子参加でしたか~?
それとも杖?ww
マドンナ♪
確かに予想以上にかわいい女性でしたあ~(*^^*)
返信する
nanaさん、こんばんわ! (ムネオ)
2008-01-28 03:03:14
nanaさん、こんばんわ!
う~~ん、非常に残念でした・・。
知っていれば、もっと早く行ったのにな・・。w

腰痛はお蔭様で、もう大丈夫です・・。
医者に行かなくても自分の治癒能力を信じていたからね・・。w
何しろ38年も腰痛と付き合っているから・・。w
返信する
おつかれさまでしたぁ~ (ちゃゆき)
2008-01-28 07:25:04
おつかれさまでしたぁ~
マドンナww
腰痛が心配でしたが、お会いできて良かったです☆
人数少なかったけど、みんなで話せて楽しかったですねー
返信する
先日はお疲れ様でした~~\(≧▽≦)丿 (くり坊)
2008-01-28 10:15:06
先日はお疲れ様でした~~\(≧▽≦)丿

次回はマドンナの送別会と、おやびんのブログ1000回突破のお祝いオフですかね?(*^_^*)オヤビンノオゴリデw

NANAママも、次回は新橋近辺の予定なので、夜の部への参加をお待ちしていますよー(*^▽^*)
返信する
くりきんさん、さゆきさん (ムネオ)
2008-01-29 03:37:49
くりきんさん、さゆきさん
又、美味しいモノ食べて、飲もうねぇ~!w
オジサンも頑張って、長生きするからねぇ~!w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事