ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2175 ポンガシに・・!

2015-06-17 08:54:51 | 日記

ポンガシ(シンガポール)に勝てないなんて・・!

昨日はシンガポール戦をTV観戦しましたが、あの格下のシンガポールに勝てないなんて、ちょっと不安ですなぁ・・。w

まぁ、ド素人のワタクシが言うのもなんですが、2流のゴールキーパーにセーブされまくりじゃチョットね・・。w

確かにポンガシのキーパーは良く頑張ったけど、結局は、キーパーが反応出来る範囲にシュートしていたってことですよね・・?

未だ先は長いので、十分逆転のチャンスはあるでしょうけど、ポンガシに自信をつけさせちゃったのはマズイっすね・・。

今朝は、なでしこジャパンの試合も見ましたが、これも1点しか取れなかったのはちょっと不安ですな・・。w

ルールも知らないド素人のジジイに言われたくなかったら、もっと頑張れや・・。w

そんなワケで、サッカー観戦を楽しんだ今日この頃でございます・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2174 猫たちは今・・!🐈‍⬛ | トップ | §2176 撮影・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事