ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§333 タイトル・・!

2006-02-12 00:21:33 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ待ちに待ったオリンピックが始まりましたね・・。

もうワクワクドキドキですねぇ・・。

自分はテレビをただ見ているだけなのに・・。w

昨夜の開会式の演出も中々良かったですねぇ・・。

心が純真なワタクシは結構感動しちゃいましたねぇ・・。w

ところで、この2、3日は私のブログの「トリノ・オリンピック」のタイトルに釣られてか、もう信じられないぐらいのお客さんが私のブログを覗きに来てくれました・・。😱

実は本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます・・。w                

m(。・ε・。)mスイマソ-ン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (^∧^) ゴメンゴメーン

何故かと言いますと、タイトルが大変思わせぶりなのに、中身が全然伴ってなくて、クリックして飛んで来た方の時間を無駄にさせてしまったからでございますね・・。w

検索のシステムがどうなっているのか解りませんが、結構前の方のページにワタクシのブログがエラソウに出て来てしまうようなのでございます・・。w 

(^∧^) ゴメンゴメーン

それと、今日は映画で「エイリアン4」をやっていたようで、いきなり大勢のお客さんがまたドドーっと・・。w

まぁ、映画の紹介はそこそこ書いてあるので、読んでもらっても全然構わないのですがね・・。

w ^^)v               

(何しろDVDの解説文を丸写しだから・・。ケケケw)

ブログのタイトルって、私は結構いい加減に書いていますが、何かを検索して調べようとする方にとっては、「キーワード」になる訳ですから、

「てめぇ~、ざけんなよ~!」って言われない ようにしなくちゃいけないかなぁ~?

なんて思う今日この頃でございますぅ・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §332 ちょこれーと・・! | トップ | §334 もーぐる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事