ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§918 へんな夢・・?

2007-10-22 01:06:12 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、へんな夢を見て、飛び起きました・・。w

夢の内容は、何故かワタクシは中国で設計の仕事をしておりました。

特別な国家プロジェクトを担当しているワケでもなく、何故か中国に住んで、うらびれた仕事をしていたのでございます・・。w

しかし、夢の中でも自分は日本人でございまして、嘗て東南アジアでブイブイやっていた頃と同じように、仕事場と住居はタクシーで行き来しておりました・・。

但し、今回は市街地のホテル住まいじゃなくて、どこの町なのか全くワカリマセンが、小さな田舎町のボロアパートに住んでいました・・。

ある日のこと、一人でタクシーで帰宅しますと、ワタクシの部屋の扉の鍵が開いていました・・。

あれっ、出る時、カギを掛け忘れたかな・・?

ん・・?まさか・・!!!(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ

部屋に入って見ると、家具や家電品が一切持ち出され、ガラ~ンとしているではあ~りませんか・・!

仕事の机もパソコンも書類や本も全て無いのです・・。

クソッ、やられた~~~っ!

(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ 

もうワタクシの頭の中は真っ白です・・。w

とにかく、ワタクシの仕事の場合は、パソコンが命でございまして、パソコンの中の過去の設計データが無いと、赤ん坊も同然・・。w

でもね、夢って、夢を見ながらコレは夢だよな!ってわかっているってことがあるじゃないですか・・?😅

今回も、頭の中が真っ白になりながらも、コレは夢に違いない・・。

夢よ覚めてくれ~~っ!って念じますと、中国で買った絹の布団に寝ている自分がおりました・・。w

ふ~~っ、やっぱり夢だったか・・!

それにしても、何故か、白い大きな冷蔵庫だけが部屋の中のドアに当り、持ち出せなかったらしく残っていたのでございます・・。w

キッチンの冷蔵庫置場から移動していて、居間のドアのところに置いてあった・・。

ヘンな所だけヤケにシビアな夢だな・・?w

そんな変な夢を見たんですが、コレは一体何を示唆しているのでしょうか・・?w😅

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §917 4時間25分・・!🎬 | トップ | §919 どうにも止まらない・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事