ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§1393 GWだと言うのに2・・!

2009-04-30 04:08:18 | 日記・エッセイ・コラム

もう日本はGW真っ只中すっよね・・?

ところがアメ公がGWにワザワザ日本にやって来やがりました・・。

だから休もうと思っていたのに、30日は朝の9時からお仕事っす・・。

アメ公との打ち合わせが終わったら、午後は埼玉の現場へ行くことになり、結局、1日中お仕事になりそうっす・・。w

まぁ、木曜日は一応平日ではあるけどネ・・。w

昨日っていうか火曜日に久々に昔の会社の同僚と赤坂で飲みました・・。

又、いつものように同じ話の繰り返しばかり・・。w

まっ、もう還暦直前の“アラ還”オヤジだから仕方ないか・・?w

今月は何と2回も飲んじゃって、オレってアル中か・・?w

そんなワケで、5月の連休明けから1件幼稚園の設計が追加され、結局、5物件を設計することになっちゃって、5月、6月で死んじゃうかも・・?w

まっ、しっかり稼いで、秋は海外旅行でもしよっかなぁ・・?w

【本日の食い物】

朝食:コーヒー                昼食:ラーメン、小ライス、餃子         夕食:鮭弁当                夜食:ミニとろろそば             間食:コーヒー、ヘルシア、野菜ジュース、ガーリックラスク、バナナ1本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1392 GWだと言うのに・・! | トップ | §1394 連休明け・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事