ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§228 ロッテ優勝!!

2005-10-27 11:08:09 | 日記・エッセイ・コラム

う~~~ん、やっぱり最悪のシナリオどおりの                                   結果になってしまいましたね・・。

それにしても今年のロッテは本当に強いです。                                           ロッテファンの皆様、おめでとうどざいます・・。

阪神ファンの皆様、本当に残念でしたね・・。

でも、まさかの4タコの完敗だから、タイガースファンも                                                 ロッテの強さを認めるしかないでしょうね?

昨日の試合は、私は生憎外出していましたので、                                         TV中継を見れなかったのが本当に残念でございます・・。

これで今年のプロ野球は終ったな・・、                                              って感じでございますが、後はアジアカップですかね?

私は巨人軍の復活に期待しまして、                                      又、来年もプロ野球を応援しますぅ・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §227 日本シリーズ | トップ | §229 カラオケ・・!🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事