ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§1017 口ス疑惑・・!

2008-02-25 04:23:32 | 日記・エッセイ・コラム

今、超忙しいからブログなんて更新している暇は無いんですが、やっぱりちょっと気になる話題には何か書きたいっす・・。w

アイツは昔から絶対に怪しい奴と思っていましたが、日本の裁判では証拠不十分とかで、疑わしきは罰せずの原則で無罪になってしまい、何だか割り切れねぇ気持ちでいたのですが、出所してからもいい歳こいて何度も万引で逮捕されていましたね・・。w

やっぱり、アイツはとんでもねぇ野郎だと見ていましたが、今度はアメリカの警察に逮捕されて、「オ~、ザマーミロ!」って正直思っちゃいました・・。w

万が一、彼が本当に被害者なら謝るけど・・。w

“新しい証拠”っていうのが気になりますね・・。

実行犯が逮捕され告白したのか、拳銃が発見されたのか・・?

う~~ん、何だろう・・?

でもこれで当分、ヤツも万引は出来ないし、美味いモノも喰えないはずだし、映画で見るアメリカの刑務所では、ゴッツイモーホたちに色々とやられちゃうかも・・。w

それにアメリカでは凶悪犯罪には時効が無いそうですが、日本もそうした方が良いかも・・?

ミウラカズヨシを支援していた有名人もいるようだけど、これから真相が暴かれるとどうなっちゃうんだろう・・?w

まぁ、悪いことをしたヤツは、絶対に罰を受けるべきだしな・・。

これからの展開が楽しみ楽しみ・・。w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1016 山越えたけど・・!⛰ | トップ | §1018 新装開店・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事