ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§197 素人対決・・!😵

2005-09-24 01:21:11 | 日記・エッセイ・コラム

kick_boxer 昨夜のK-1のメインイベント見ましたかぁ~?

いやはや、なんとも酷い試合でしたねぇ~?w

アレがプロの試合ですかね・・?w

レフリーもちょっとした鼻血ぐらいで試合を止めちゃって、体力が回復するのを手伝ったりして、ご苦労なこった。w

それともサップがベソをかいていたからかな?w

このままじゃ、試合にならないと思ったんでしょうね・・。w

まぁ、予想通りの試合展開だったけどね・・。w

TVの解説者は素人だから仕方が無いのかもしれないけど、あの凡戦を凄い試合でしたねぇ?とか、お互いの力を出し切りましたねぇ?とか・・。(爆)

(谷川とカズシゲだけど・・。w)

ホントに馬鹿言ってんじゃないよ、全くぅ・・。w

本来なら、こう解説すべきでしょう・・!

「酷い試合ですねぇ、何ですか?あのパンチの打ち方は?」

「素人以下のパンチと蹴りですね・・。」

「よくあれで試合に出て来ましたねぇ・・?」

「コーチはいったい何を教えているんでしょうかねぇ?」

「あれ?もうスタミナが切れちゃったようですね?」

「二人とも、ちゃんと練習していたのでしょうかねぇ?」

「こういうド素人見たいな試合をしているようじゃ、次から試合を組めませんねぇ・・。」

「まるでスローモーションを見ているような動きですね?」

「ボブ・サップは相変わらずチキンが治っていませんねぇ・・。w」

「ホンマンは、デカ過ぎて動きがG馬場さんと同じですね。w」

「ホンマンのあのバカ踊りはバカ丸出しですねぇ・・。w」

「試合を観ているお茶の間のファンは大笑いでしょうね・・?w」

「亀田3兄弟でも勝てるぜ!って言ってるでしょうね?」

(オォ~ット、これを言っちゃったらもうTVに出られないか?w)

もう信じられないほどのド素人対決でしたね・・。(爆)

その他の試合も大したインパクトは無かったでつね・・。w

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §196 新人時代・・! | トップ | §198 ハサミ・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2006-06-05 18:11:56






返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事