ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1480 哀れな自民党・・!

2009-09-19 06:07:20 | 日記・エッセイ・コラム

自民党の総裁選挙が近々あるそうですが、もう誰も興味を示さないんではないでしょうかね・・?w

今回立候補した3人はどう考えてもあまりにも小粒過ぎて、興味なし・・!w

谷垣禎一元財務相(64)はその昔、あの“加藤の乱”で・・、

「加藤先生!大将なんだから、1人で突撃なんてダメですよ・・!」

って必死に加藤紘一を涙ながらに慰留するシーンが印象的だった・・。w

河野太郎(46)はあの口元がどうも気に入らねぇし、まだ20年早ぇよ・・。w

西村康稔前外務政務官(46)なんて、オラ全く知らんもんね・・。w

これじゃぁ、総裁選なんて言っても全く盛り上がらないだろうし、マスコミもあまり取り上げてくれないんじゃないのかなぁ・・?w

もっと知名度が高い、小池百合子とか、舛添要一とか、石波茂とか、石原伸晃とか、小泉進次郎が出ないとな・・。w

今は民主党の話題の方が断然面白いしね・・。w

そんなワケで、自民党の復活はワタクシの目の黒いうちはもう無いと見た今日この頃でございます・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1479 芸能界は甘いな・・? | トップ | §1481 敬老・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事