ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1712 LOSTシーズンファイナル

2011-02-14 07:36:16 | 日記・エッセイ・コラム

先日、LOSTのシーズン5とファイナルを大人買いしました・・。

足掛け6年のシリーズなんですが、後半からはワケわかんねぇ状態でして、全部を通しで見ないと余計にワカンナイっす・・。w

5日間かけてシーズン5とファイナルの34話分を見ましたが、オジサンは頭が悪いのか、さっぱりワカンネェっす・・。w

結局、飛行機が墜落した時点で全員死んでいたのかなぁ・・?

それとも別の世界での彼らが死んだことで、実際にはオーシャニック815便の飛行機が墜落しなかったってことかなぁ・・?

何しろドラマを面白くするためだろうけど、現実離れしたストーリー展開を後付けでしているもんだから、説明がつかない矛盾だらけだし・・?w

う~ん、でも面白かったけどね・・。w

そんなワケで、大好きだったLOSTもついに終わっちゃったんだけど、今度は何を買おうか思案中の今日この頃でございます・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1711 帰って来た茶太 | トップ | §1713 最近の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事