ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2034 残念・・

2014-02-20 11:29:12 | 日記・エッセイ・コラム

昨日はスノーボードの大回転と女子フィギアSPを観ていました・・。

スノボーの方は予選を1位で通過した聞いて、BSのNHKで決勝までテレビ観戦しました・・。

竹内智香選手は正直、知りませんでしたが、素晴らしい結果を残しましたね・・!

決勝の1本目は0.3秒リードしていましたが、何故か青コースは殆どの選手が負けているので、嫌な予感はあったのですが、一番安定した滑りを見せていた竹内選手がまさかの転倒・・!!

しかし、アルペン競技では良い結果を出せない日本人選手でしたが、堂々の銀メダルですから正に快挙でしょう・・!!

深夜に放送された女子フィギアのSPですが、正直言って浅田真央選手が金メダルを獲るのは難しいと思っていましたが、まさかの16位で日本人選手の最下位になるなんて・・!!

流石にキム・ヨナ選手は実力通りの演技でトップになりましたね・・。

ロシアの若い選手も若さとスピード感溢れる素晴らしい演技で、間違いなく日本人選手を圧倒していました・・。

浅田真央選手の今日のフリー演技で巻き返しを期待したいのですが、20点差ではメダルはちょっと・・・?

今日はノルディックの団体に期待しています・・。

そんなワケで、ソチ五輪を満喫しているワタクシですが、先週の寒い中の検査立会いで風邪をひいてしまい、体調は最悪でっす・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2033 ヤバイかも・・!!❄️ | トップ | §2035 あっぱれっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事