ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§294 お年玉3

2006-01-04 23:54:45 | 日記・エッセイ・コラム

人間って幾つになってもお年玉は欲しいよね・・。w

午前中、テレビでラーメン特集の番組を見ていたら、                                無性にラーメンが食べたくなりまして、昼から人形町にある                                 とんこつラーメン屋に行って来ました・・。

私はどちらかと言えば、東京ラーメンかサッポロラーメンが                         好きなんですが、偶にはトンコツの博多ラーメンも食べたく                                   なります・・。(゜Д゜ )ウマー

トンコツの海苔ラーメンを食べまして、外に出ますとナント                             隣りがパチンコ屋ではあ~りませんか・・?w(:;´.(Θ).`;:)

地元のパチンコ屋さんは本日の正午から営業開始だそうで、                                         地元の常連客で結構賑わっておりました・・。

では本年の運試しと行きましょうか・・!w

前置きが長くなりましたが、結果はマイナス20Kでございます。                         (CR水戸黄門さんをやったんですが駄目でした。)

折角、昨日までコツコツと稼いだガチイベの大事な軍資金が                          目減りしては困ります・・。                                               (勝つまで勝負するには100K無いと不安なんです。)

じゃぁ仕方が無いから今日も相性の良いアキバのA店に                         行くしかないじゃん・・?(:;´.(Θ).`;:)

ってことで、3日連続でアキバのA店へ・・。w ヽ(`Д´)ノバーヤ

3日続けて「CRチョロQターボ」の同じ席へ着きまして、                              打ち始めますとまさかの2千円で初当り・・。ヽ(●´ε`●)ノ

それも普通当りのだったんですが、何とブッブーといきなり                              トレーラーが来ましてを置いていってくれました・・。                            キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

そこからまぁまぁ納得の18連荘で終了・・。

ギッチリ詰めの7箱をゲットでございます・・。ヽ(●´ε`●)ノ

精算しますと1万4千発でしたので42Kにはなりますが、                              時間も早かったので今度は「CR水戸黄門」のコーナーへ・・。

今までも2台連続で大当たりしたことなんか滅多に無いのに、                                  性懲りも無くやってしまいました・・。(:;´.(Θ).`;:)

結局、10Kを余分に使ってしまいましたが、一応勝ち逃げに                          成功して、+12Kをお年玉貯金に追加したのでございます・・。w

昼間遊んだ分だけ今日も朝まで仕事しなくっちゃ・・。w

今年は負け知らずの3連勝ですが、大きく勝てません・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §293 お年玉2 | トップ | §295 初夢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事