ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1846 謹賀新年

2012-01-03 01:08:52 | 日記・エッセイ・コラム

明けましておめでとうございます・・。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨年は実に色々な出来事が沢山ありました・・。

まぁ、何といっても一番の出来事といえば東日本大震災でしょう・・。

家の中が滅茶苦茶になり、片付けに1週間も掛ったし、そして2ヶ月以上も銭湯通いを強いられたし、テレビ以外の家電製品も壊れて殆ど買い直したしね・・。

去年は悪い出来事ばかりじゃなくて、良かったことも沢山ありました・・。

例年になく仕事が多くてそれなりに儲けさせてもらったし、一度手放したクルマもやっと又買えたし、自分の仕事の理想とする車で現場へ通ったし・・。w

そんなワケで、今年は大きな災害が起きないことや、フクシマの原発が早く収束することを祈りつつ、そして、自分が大病をしないように健康に注意して今年も頑張ろうかなと考えております・・。

おっと、それから今年はブログの更新も毎日するように心掛けます・・。

昨年の後半はちょっとサボり過ぎたと反省しています・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1845 仕事納め・・ | トップ | §1847 もう正月も終わり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事