ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§1426 山を越した・・?

2009-06-23 04:41:36 | 日記・エッセイ・コラム

6月はなぜか仕事が重なりまして、もうフーフー言いながらマゾではありませんが、老体にムチ打って頑張ってるところなですが、やっとどうにかこうにか、一山超えて、後は下りかな・・?w

でもね、スッゲエ忙しい割りには稼ぎが少ないんです・・。w

大型の住宅が2件、病院の増築、幼稚園の事前協議用図面の作成だったんですが、全部合せても軽自動車1台分ぐらいの報酬かな・・?w

住宅の設計というは、ほとんどが友人の友人が家を建てることが多くって、ダチの家なので安くやってね、オ・ネ・ガ・イなんて言われちゃうとな・・。w

そういう物件は大体相場の半額だね・・。w

だから住宅の設備設計しても、地デジの液晶テレビも買えないっす・・。w

何とか量販店で20インチ以下なら買えるかも・・?w

7月は幼稚園と事務所ビルの設計の予定で、8月からは福岡の店舗ビルの設計監修を大阪の某ゼネコンの設計部と行う予定・・。

秋ごろから本命の大型店舗の設計が始まるかな・・?

去年の話だと、今頃設計が終わってるハズなんだけど・・。w

実は、この大型店舗の設計をやらないと食っていけないんだよね・・。w

秋ごろから設計を始めると、設計料を貰えるのが来年の春か・・!

う~ん、今年は忙しいワリには稼ぎが少ないな・・。ボソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1425 ゴルフの誘いが・・! | トップ | §1427 昭和の香り・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事