ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1606 黄金週間・・!

2010-04-30 02:13:15 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね・・。

ワタクシもGW中は一本だけ仕事をしなければなりませんが、そこそこ時間は取れそうなんです・・。

がしかし、福岡の仕事の件で連休中の30日に急に打ち合わせをしたいから会議に出席してくれとメールが入りました・・。

まぁ、別にどこに行く予定もないのでOKしましたけど・・。

その現場のゼネコンの担当者は、29日の祝日も福岡で打ち合せがあって、30日に東京へ出張して来るらしいんです・・。

ゼネコンの社員も大変ですなぁ・・!w

ところで、最近、ワタクシのブログが携帯で見る時、見易くなったでしょ・・?

今までは自分のPCで見てちゃんと文字が並んでいれば良いと思っていて、改行をPCの画面に合わせていました・・。

Xperiaの携帯でブログを見ると、もう文章がバラバラになっていることに気付きまして、携帯でもちゃんと文章が並ぶように中途半端な改行をしないようにしています・・。

そんなワケで、今年のGWは適度な仕事と、適度な休養は出来そう・・。w

しかし、連休が終わると、6日から9日まで連続4日間のキックオフミーティングが予定されています・・。

4カ所同時に大型店舗の設計が始まるってことです・・。

6月から10月までは又、超ビジーな毎日になりそうっす・・。

【本日の食い物】

朝食:コーヒー 

昼食:コーヒー

夕食:自家製弁当(筍ご飯、メンチカツ、メカジキ、ウィンナーとピーマン炒め)

夜食:

間食:コーヒー、ヘルシア、フルーツゼリー、チョコレート 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1605 粕漬け・・! | トップ | §1607 アバター・・!🎬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おざりん)
2010-05-03 02:09:13
こんばんは。
先月の幼稚園の役員会で、かなり予想外なポストに就いてしまいました。「○○部長」と名のつく‘人の上に立って指示をする’側です;;
10年前「子供」という生身相手にスケジュールもへったくれもない、行き当たりばったりな毎日になったときも苦労しましたが、
10年たった今、スケジュールを立て計画通りに進める元のやり方に戻せと言われても・・・頭の構造が変わってしまったかのように動きません。トホホです。
脳トレが必要と思われます。
返信する
それはそれは御愁傷様ですぅ・・。w (ムネオ)
2010-05-03 08:23:46
それはそれは御愁傷様ですぅ・・。w

ワタクシなんか部長どころか、しゃっちょさん、しゃっちょさん、
と外国のレディーから呼ばれることがあります・・。w

おざりんさんの穏やかな性格なら、誰でも協力してくれますよ・・。

頑張ってくださいね・・。w



返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事