最近、すっかり家に慣れきっちゃって、どこでもゴロ~リと寝転んでいるタマナシの茶太くんのお話です・・。w
何しろ体がデッカイもんっすから、狭い我が家では実に邪魔なんだでございますよ・・。(10kgはあるね、あのデブネコは・・。w)
それも人が通る所や、ワタクシの机の下の足の臭いがぷんぷんするような場所がお気に入りなもんだから、邪魔なんっすよぉ・・。w
まぁ、ウチに来たのも何かの縁ってことで、我が家の一員に認めてあげたんですが、そしたら調子に乗っちゃって、大先輩の一本歯のミーちゃんをイジメまくっているのでございますよ・・。
ミーちゃんは頭は良いのですが、体はミイラの一歩手前って感じで痩せ細っていますので、デッカイ茶太には到底敵いません・・。
ミーちゃんを見つけると、茶太は直ぐに飛びついて、ミーちゃんの首の後ろをガブガブと噛み付くんでございます・・。
ミーちゃんも一応は「フーッ」って言いながら応戦するのですが、何しろ歯が一本しか無いもんですから、ケンカになりません・・。
ですから、もう9年もウチにいるミーちゃんが、タマナシから逃げる為に玄関の下駄箱の上でいつも寝ているんです・・。w
お腹が減って、餌の置いてある居間にヨタヨタと出て来ますと、茶太はフンニャ~ッって言いながら、ミーちゃんに圧し掛かるのです・・。
実は、2匹を観察していますと、多分、茶太くんは本当はミーちゃんが大好きなようで、一緒に遊びたいらしいのでございます・・。
でもミーちゃんは、もうお婆ちゃんネコ(10歳?)ですし、今でも月に2回は病院通いするほど虚弱体質なもんですから、若い茶太くんとはとても付き合えないって感じなんですよ・・。w
(ミーちゃんは本気でタマナシが大嫌いみたい・・。w)
折角、頭をナメナメしてあげてるのにぃ、
「フーッ!」とは何だよ~、クソババア~!」ガブガブ・・・ガブリエルw
「ナニよ、このヘンタイネコ~!フ~ッ、フ~~~~ッ!Gyao!」w
って感じを1日に10回はやっていますね・・。w
まぁ、これも愛の一つのカタチなんでしょうかネ・・?w
それから、チャーミーと茶太は天敵でして、チャーミーの目にも止まらぬ幻の右フックでタマナシには全勝でございます・・。