思いつくまま 気ままに マイペース♪

バレンタインデーです。

2006-02-14 20:59:37 | Weblog
バレンタインなので
TERUクンに愛の告白をしようかなぁ(笑)
今度のLIVEはいろんな思いが巡って
TERUクンの 姿を後ろからじーっと見ていました。
客席を見上げるTERUクンの瞳が忘れられません。
いつもの満面の笑顔はなかったけど
何かを掴もうとしているそんな顔だったなぁ。
WOWOWで 本当に抱きしめたくなるような気持ちになります。

今は 苦しい時期。なぜTERUがこんな思いをしなきゃいけないんだって
とっても腹が立つのだけれど
それでもGLAYを続けてくれるTERUが大好き。

ロックンロールってなんだろうね。ってTERUがいってた。
転がって転がって
今はどん底なのかもしれない。
這い上がって登りつめてまた転がり落ちて
でも ステージに上がっていると幸せなんだよね。
そんなロックを生きているTERUが素敵だよ。
ステージの上のTERUは 輝いていて
裏も表もなくて すべてをさらけ出してくれているようで嬉しい。
何度あなたの涙をステージで見ただろう。
嬉し涙。 悔し涙。 
今思えば あの大阪インテックスの泣き崩れた姿は 苦悩の涙?

それでも立ち上がってきてくれる
ファンのことを考えてくれる
そんなTERUが大好きです。
いつも歌をありがとう。
いつまでもあなたを応援しています。
秋まで長いけれど
きっと這い上がってくるロックシンガーTERUを待っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねも)
2006-02-14 21:49:10
ライブお疲れ様でした

動画で見た尚のかわいさにやられました(笑)

WOWOWは相変わらず見れないので残念・・・

アルバム楽しみですよね!
こんばんは (rie)
2006-02-14 23:21:18
6日のライブでTERUさんが登場し

久しぶりの歌声を聴き、そこにいる姿を見て

胸がいっぱいになり泣いてしまいました。

色々大変みたいだけど、

でもそこには、ちっとも変わらないGLAYがいて

すごく安心した気がします。

となりが高校生の女の子2人で

もーGLAY大好きって感じバンバンで(笑)

今でも若いファン(爆)がいてくれるんだ!って

ことにも感動しちゃいました
こんにちはー (マリン)
2006-02-15 11:00:18
GLAY、アミューズに決まったみたいだね。

桑田さんと一緒かぁ~

個人事務所になるのかと思ったんだけど…

これでやっと落ち着くね。



テッコの嬉し涙ならたくさん見たいけど

それ以外はやっぱ見たくないよね。



私もテッコ大好きv

秋にまた元気なテッコに逢いたいね。

(ヒサにもv)
Unknown (yokko)
2006-02-15 11:14:47
ねもちゃん>良かったらメールください~

rieさん>ほんと新しいファンも結構居るよね。

マリンちゃ>日刊買ってきちゃったよ(笑)

事務所決まってほんと安心したよ。

がんばれ~GLAY!