思いつくまま 気ままに マイペース♪

シングル

2005-01-15 15:46:26 | GLAY
私はシングルを買っても 数回聞いてしまいこんでしまう事が多いのか
どうもカップリングを忘れる。
息子が聞いてたホワイトロードが PCの前に放り出してあったので
久々に聞いてみた。
結構TVのPVで見ているのだけれど
久々にジーンときた。
TERUの声ってやっぱりいい
が!
そのカップリング 「笑顔の多い日ばかりじゃない」が
何度聞いても馴染めないのだ(笑)
何度聞いても頭に残らない。
嫌いってわけじゃないんだけど インパクトないって言うか。
また何かのきっかけで好きになるかもしれないけど
なんか ダメっすね(笑)
もうすぐ バラッドベストアルバムが出るけど どうしようかなぁ~~
綴れ織りは聞きたいけどねぇ。
シングルにすればいいのにな。

最新の画像もっと見る