思いつくまま 気ままに マイペース♪

もしかして・・・

2006-05-07 19:11:56 | GLAY
おいおい 屋根のないところで会えるって、
野外LIVEってことなの?
ひゃぁ~~~ 大変だぁ、
発表が怖いよ。
どっかのテーマパークだったりして(笑)
TDLはないとして(笑)
富士急ハイランドとか?
長島スパーランドだったら笑うな。
しかし夏GLAYファンの大移動があるのだろうか。
ドキドキ

余談ですが今日はBOOKOFFで
TAKUROクンのお嫁さんの写真集に遭遇。
立ち読みしてきちゃいました。
マタニティ姿もしっかり見ちゃいましたよ・・・
幸せそうな笑顔でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (majun)
2006-05-07 21:15:07
GLAYの嬉しいお知らせは(ライブ)

屋根のないとこですか!?

久しぶりのライブは嬉しいけど

座席指定がいいなぁ~

返信する
こんにちわ (いぬてる)
2006-05-07 21:32:02
いらっしゃいませ。

HISAくんがラジオで言ったそうですよ。

私は座席でもライブハウスでもいいんですが

野外はライブ前に体力使い果たしそうで・・・(笑)

単独野外でしょうか。

何かのフェスに出るのかしらねぇ?

とにかくドキドキですね。

また気軽に遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (みん)
2006-05-08 17:47:47
こんにちは!

野外ライブですか??

えっっ!!

う~~ん、早く正式に発表して欲しいです。

返信する
Unknown (いぬてる)
2006-05-08 20:54:25
ほーんとドキドキ

屋根のあるとこがいいなぁ(笑)
返信する