思いつくまま 気ままに マイペース♪

カウントダウン

2005-12-11 21:51:03 | 音楽
昨日カラオケに娘といった(正確には強引に連れて行かれた)
ドラマを見るせいか 結構新しい曲を歌いました。
でもちょっと危ういところが。何気に聞いているだけだからね。
今日は時間があいているので TVでカウントダウンを録音して
ウォークマンに編集して入れました。
平井賢 の POPstar や 
青春アミーゴ  Wish 
青空のナミダ 高橋瞳
Only Human   K
supernova   BUMP OF CHICKEN
などなど。
もちろん粉雪も♪
ほとんどが ドラマ アニメですけどね。

Kの曲は 歌っても聴いても涙が出てきます。
バンプの曲もいいので聞いてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~ (ちい)
2005-12-14 15:45:18
カウントダウン番組の録画、いいですね。

前に結構マメにやってたけど最近は面倒で

レンタルに走ってたり…。

最新ヒットチャートなら編集出来るものね。

レコーダーあるし、今度久しぶりにやって

みます
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-12-14 23:12:20
そうそう アルバムならレンタルしてくるんだけど

シングルだとなんかもったいない。

アルバムは新旧100円レンタがあるので_(^^;)ゞ

WAVファイルにすればそのままウォークマンスティックに入れられるんで楽です。

まあ アナログですけどね。

返信する