思いつくまま 気ままに マイペース♪

WaTDVD

2006-04-27 23:52:18 | Weblog
昨日はWaTのDVDの発売日でした。
娘が通販で予約してたので発売日の昨日届きました。
WaTのLIVEは変わっていて
act(舞台劇)が2話あって その後LIVEという形です。
少し暗い内容であまりストーリーは・・・でしたけど
演技は真に迫っててすごかったです。
ウエンツは大爆笑でしたね。
徹平くんもかわいいし かっこよかったですね。
特典オフショットがなかなか良かったなぁ~
LIVEはフォーク調で バンド感覚の私には物足らないですけど
頑張る姿がまたかわいいですね。
二人の演技に感動。

こういうのを見ていて 
TERUにあいたくなるんですよね。
GLAYはレコーディング真っ最中。
早く楽曲が聞きたい
TERUの声が聞きたい
そう思うと たまらなく恋しくなる。
なにやら動きがあるような気配が?
GLAY貯金は貯まらないんだけどなぁ・・・・・・・・困った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inuteru)
2006-04-30 22:45:43
DVDの中に 隠しコマンドが。

ウエンツ大爆笑!

返信する