思いつくまま 気ままに マイペース♪

rally

2005-10-28 20:51:01 | GLAY
ラリィ と読みます。
HISASHIが中心となって
新バンドrally(ラリィ)を結成
12月発売のBUCK-TICKトリュビュートアルバムで
「悪の華」をカバー参加。
メンバー
HISASHI ギター
ベース ウエノコウジ (元ミッシェルガンエレファント)
ドラムには モトカツ ミヤガミ (マッドカプセルマーケット)
ボーカル TERU

だそうです。
新バンドを結成って 結構長くやるのかしら。
ライブはしないのかなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2005-10-29 09:54:59
新聞の記事、中日じゃなくて中京でした。

rallyの今後の活動はどうなるんでしょうね?ライブがあっても、関東だけだろうなぁ
返信する
ええっ! (マリン)
2005-10-29 14:23:28
知らなかった!

すごーい!そうなんだー

ライブ行きたいよー

情報ありがと(^O^)/
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-29 17:19:05
ミニアルバムでも出さないと LIVEは無理だよね?

LIVEが出来るようなら

ホワイトバンドフェスより 行きたいね。



ホワイトバンドフェスも

いろんなアーティストが出るから楽しみだわ。
返信する
Unknown (みん)
2005-10-30 15:43:33
まりんさん>書き方が悪かったかな?

ライブのお知らせはまだないです。

いぬてるさん>ホワイトバンドフェス行けるといいですね。

返信する