思いつくまま 気ままに マイペース♪

ただいまです

2005-12-05 12:41:35 | Weblog
WBF2日間 すばらしかったです。
ほとんどがGLAYのファンっていうことにもちょっと引きましたが(笑)
でもMisiaの声量に見せられ デパペペの優しいメロディーに酔い
AIのPOPなサウンドに乗り
ムーミンのトロピカルなリズムに踊り
いろんな音楽に触れ 楽しかったです。
それぞれのステージが意外に長くありそれもよかった。
宮沢さんにの ダンシングにちょっとびっくり(笑)
初めて見たので そんな踊る人とは思わなかったから。
フェスの意味も それなりに考えさせられ
TERUも言っていましたが
何をしたらいいのか もっとわかりやすく教えてくれるといいのになと思う。
考えることから始まるんだろうけどね。
疑問に思うこともたくさんあるけれど
それでも考えないよりは考えたほうが進むべき道は開かれると思う。

私はMisiaと ムーミンが見れてうれしかったなぁ。
TERU? 会えて嬉しかったよぉ~(笑)
栗みたいだったけど

最新の画像もっと見る