思いつくまま 気ままに マイペース♪

シフト変更

2005-04-06 13:08:51 | Weblog
4月から パート先のシフト時間が変りまして
2-6時で出かけるんですが
何だかだらけてしまってねぇ・・・・
もうすぐ出かけるんですが行きたくない~
ご飯も食べたし 眠くなる時間帯だ。

いまだ身体の調子もはっきりしないよ。
昨日はパート先でおなかが痛くて
もう何度帰らせてもらおうかと思ったけど
何とか4時間持ちこたえ
その余韻を引きずって今日も力が入らないよぉ。
ヤダヤダ・
週末も 送別会が2つもあるのよね(涙)
辛い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をしないようにね。 (みん)
2005-04-08 22:13:19
いぬてるさん、お疲れのようですね。

息子さんのことが心配なのはよく解ります。

私も長男が出た時は心配でしたよ。

きっと息子さん、いぬてるさんが思っているより

ず~っとしっかりされていると思いますよ。

偉そうに言ってごめんなさいね。

無理をしないようにね!
返信する
ありがと~ (いぬてる)
2005-04-09 13:04:46
暖かくなったんで 大分身体も元に戻りつつありますが。

年もあるのかもね(笑)

いや~

見えない分 心配ですね。

何やってるんだろうって(笑)

やっぱり私も人並みに親だったわけで(苦笑)
返信する