思いつくまま 気ままに マイペース♪

ガメラ

2006-04-19 10:39:45 | Weblog
小さき勇者たち GAMERA の試写会に行ってきました。
ガメラなんて何十年ぶりでしょうか。
でもゴジラよりスキかもしれない。なかなかかわいいガメラで
昔のごついガメラを想像してはいけません(笑)
そして何より東海地区地元が舞台なんですよ。
伊勢志摩から始まり 名古屋で繰り広げられる戦い。
避難所がセンチュリーホールだったり
大須やイタリア村ナディアパークとか を逃げ惑う人々
最後には名古屋駅高島屋タワーズに突っ込むGAMERA。
イヤー地元が出るのってこんなに楽しい。
ミニチュアとはいえずいぶん精密にできていましたね。
感動!(笑)
意外なところで楽しめました。
ストーリーはありきたりですが かわいいGAMERAをぜひご覧あれ。

最新の画像もっと見る