思いつくまま 気ままに マイペース♪

パステル

2005-09-27 22:48:25 | Weblog
今日 近所になめらかプリンで有名になった パスタやさん パステルが OPENした。
午後に行ってみたが外まで並んでいました。
新聞広告も入っていなかったのに凄い人です。
何処から来たの?って言うくらい。
テイクアウトも物凄く並んでます。
見ていると物凄く手際が悪いけど。
また 落ち着いたら 食べに行こうかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (みい)
2005-09-28 21:31:21


今夜は生放送・・・

起きてなきゃ って時間潰してます。

先日 本屋さんで立ち読みして

テルちゃんの頭 σ(^_^;)みたけれど

今夜は バッチリみれるかな 楽しみ♪
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-09-29 00:00:25
もんちっちでしたね(^^;;

うーん しばらくは見たくないな。

TERUの愛は変んないんだけど

やっぱりあの髪型は好きになれないよ(涙)
返信する
Unknown (みい)
2005-09-29 12:24:04
でも 本屋さんでみたより

やっぱ 良かったよぉ 実物の方が!

可愛いっ 笑

これからは 伸ばして欲しいけどね 笑
返信する