思いつくまま 気ままに マイペース♪

GLAY三昧

2005-06-23 07:48:23 | GLAY
DVDが昨日の午前中に届きました。
午後の仕事に行く前に本編だけ見ました。
昼間という事と 出かけなきゃって言う心のゆとりがないのか
今ひとつピンと来ない。
シングル曲ばかりだと メリハリがなく
まったりとした ちょっと間延びしたような感覚。

夜 夕飯を食べてから 他の家人がみんな出かけたので
家の電気を消し 5・1サラウンド(あんまり関係ないけど)
爆音にして また最初から見る。
気持ちが入り込む。
音がドームの中にいるようだ。
やっぱり この感じ。 この空間にいたという感覚。
思い出すとゾクゾクする。
しいて言えば カメラワークが
TERUfanとして いまいちだと思う。
激しいTERUが見たいのに そのキメのところで カメラが変る。
リズムで言えば 1.2.3.4!の4の部分で他のメンバーに切り替わってしまう所が不満。
まあ毎回LIVEDVDで思うことだけど。
熱唱している所は 声だけでよかったりもする(笑)
シャウトしているところが見たいのよ~私。
贅沢ね。

特典映像 MC集 MCはカットされているので 何やら物足らない気もしてたけど
ちゃんと入ってて 楽しかった。
あのマッタリMCが スパイスだったりするのね。
沖縄映像!!
いいじゃん、いいじゃん! 行きたかったなぁ。
LIVEハウス感はやっぱり凄い。 大きな会場より迫力が感じる。
シャウトしてるTERUが 見えるね。
大阪 映像 どこに行っちゃったのかなぁ・・・・・見たいな。

-------------------------------------------------------
DVDを楽しんでいる所に メール
M-ONにて SCREAM PV流れるそうだ。
おお!!
早速 待機。
感想は 率直に言うと 「EXILEだ・・・」
喰われてる。ってか EXILEのテリトリーの中なのね。
TERUのソロがない(涙)
うはぁ~ 悪い感じじゃないよ、いいんじゃない?
でもちょっとビート感が足らない。もっとラップ系かと思ってたわ。
TAKURO節かなぁ(笑)
TERUくんの踊り見たかったなぁ~(笑)

私 コレ見たとき 思ったのよ。
「私って マッチョダメなのね。。。」(笑)
EXILEの逞しさと男臭さ カッコいいんだけど好みでないらしい。
この感触
エミネムの 8マイルを見に行った時の映画館。
こんなマッチョでストリートな男どもが一杯いて
ビビッタ記憶が。(爆)
エミネムは好きなんだけど~~うはっは

でも バンドとしてこのコラボカッコイイなと思った。
欲言えば TERUをもっと前に!!!(笑)

最新の画像もっと見る