思いつくまま 気ままに マイペース♪

売れる曲?

2004-11-07 09:42:37 | GLAY
またもや 売れる売れないなどと討論。
可愛さあまって憎さ・・・・?
売れないより売れるほうが良いんだろうけれど
いい曲って人それぞれだと思うの。
町中どこに行っても流れている流行の曲より
ふと心の中に飛び込んでくる曲のほうがずっといい曲なのだとおもう。
同じ曲でも聴くタイミングによって心を素通りしてしまったり
ワンフレーズがいつまでも残っていたり。
全部が売れれば 売れ線ばかり とか
売れなきゃもう落ち目だとか
そんなことを気にしないといけないのかなぁ。
売れなくたって活動してるバンドいくらでもいるじゃない。
そのバンドが好きな人たちは そのバンドを知っているだけで
嬉しいんだと思う。
有名になりすぎて悲しいって思っていた頃もあったじゃない。
自分の好きな曲を楽しむ。
それが音楽。
こころの琴線に触れた曲を大切にしてあげて。
それがGLAYの曲だったら とっても嬉しいです。


最新の画像もっと見る