思いつくまま 気ままに マイペース♪

琴線に触れる声

2006-09-03 11:32:09 | GLAY
夏音を聞いていて
「きみの声が聞こえる~」のTERUクンの高音を聞くと
なにか 感情が じわーっと湧き出る。

人は なにか 心の中に 琴線のような
張り詰めたものがあると思う。
それは人それぞれだから みながそうではないけれど

この夏音の TERUクンの声に
その琴線を爪弾かれ 心振るわせる人は 少なくはないと思う。

恋 を聞いたときも そうであったように
この夏音の 歌声は 私の心をものすごく 揺さぶるのです。 



PVが 解禁されましたね。
とても幻想的で素敵です。
あれはあれで好き。
でも
私の中に イメージが出来てしまっていたのです。

無人島の あの青空の中に溶けていく 歌が
かすかに風に揺れて 鳴る 風鈴
カーテンが ゆれるその向こうに見える少女の影
はためいて 消えてしまう かすかな香り
静かな部屋の窓辺 読みかけた本が閉じられる

そんな映像が勝手にインプットされてて(笑)
だからあまりあのPVはみないかもしれません


最新の画像もっと見る