思いつくまま 気ままに マイペース♪

ネットサーフ

2005-12-08 12:38:42 | GLAY
なーんちゃって
GLAYのメンバーイラストを見るのが好きなので
イラストリンクなんぞたどってみました。
FC会報にイラストがのった方々のHPに結構たどり着き
やっぱりうまいなぁ~っと。
でもTERUイラ中心なんて書いてあるのをクリックすると
閉鎖だったり休止中だったり なぜか寂しい。
これはビジュアルの問題もあるのかなっと 気になります。
それでも とてもかっこよく書かれているのを見ると
やっぱりいいよなぁ~っと。
久々に GLAYを聞きながら寝ようと
ユニティー~のアルバムをかけたところ
ものの見事に前奏で爆睡していまして 全然TERUの声覚えていませんでした。

最新の画像もっと見る