思いつくまま 気ままに マイペース♪

HISAちゃんとバンド?

2005-10-20 10:37:26 | GLAY
まだTERUMEを聞いてない。
けど なんか HISAくんとバンドを組むとかいったらしいよ。
どういうことなのかな?
まだまだGLAYとしての活動は全員では無理?
TAKUROくん!!
育児休暇ですか?(笑)
まあ いろんなことやって 楽しければいいんだけど
早くツアーを決めて欲しいものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (マリン)
2005-10-22 01:05:35
ほんとなのー?

全然知らなかったよ>テル&ヒサ

ライブとかやるのかな?

GLAYでも早くやってほしいよねv
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-22 18:42:19
そうなのよぉ~

ってまだテルミ聞いてないんだけど(^^;;

ドラムとベースを加えて やるとか?

ライブやって欲しいよね~



行きたいけど

そうも上京は不可能

早く詳細キボンヌ!(笑)
返信する