思いつくまま 気ままに マイペース♪

TERU ME

2006-05-04 13:02:24 | GLAY
昨日は生!でしたね。
久々のTERUくんは キャップかぶってて
あまりはっきり顔が見れませんでした。
髭もボツボツ生えてましたね。
髪は伸びているようでしたが。
うーん ちょっと太めだったかも。
人のこといえなけどさぁ・・・・
来週はなにやらよいお知らせが!!
LIVEについてだそうで
近くならいいけどなぁ。夏のイベントかしらね。
行けるかなぁ。
来週まで ドキドキわくわくですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2006-05-05 16:53:30
相変わらずなんですが、思いっきり見逃しました(^^;;LIVEの嬉しいお知らせ希望ですね。

あと、早くアルバム聴きたい~~。
返信する
Unknown (yokko)
2006-05-06 19:39:14
アルバム早く聞きたいですよね~

ああ待ち遠しい。
返信する