思いつくまま 気ままに マイペース♪

WaT HP リニューアル

2006-07-20 10:55:06 | 音楽
オフィシャルHPがリニューアルされたんですよ。
いままで 徹平くんとウエンツ君と 別々のHPだったんですが
WaTHPに纏められて 見やすくなりました。
いろいろコンテンツもあるようです。

24日にメンバーズサイトもオープンするんですが
娘が見ていたとき リンクと登録画面も出ていて
娘はすぐ登録したんです(笑)
ログイン画面も出て メンバーズサイトもちゃんと入れて
壁紙とか増えてました。
が! 数分後 それがなくなりました。
現在も無いですね。
もちろん 登録画面も ログインのリンクも無いです(^^;
娘は 不安・・・・・・・(笑)
そりゃ24日からなんだから スタッフも今更新している最中なんでしょうが・・・
スタッフもびっくりじゃないんでしょうかね。
数分の間に侵入してくる ファン・・・
まあ どうなるのか 24日にならないと分からないです。



最新の画像もっと見る