思いつくまま 気ままに マイペース♪

ドラマ

2005-10-15 23:48:41 | Weblog
NETが出来ない分ドラマを見ました。
鬼嫁日記
ブログをもとにしたドラマですよね。
なかなか出ている人たちが面白い。
ナースのお仕事思い出しちゃう感じですよね。
ドラゴン桜に出ていた 小池君も出てて 
小池君かわいいよね~(笑)
娘といつも可愛い~言ってるんだけど
先日ビックリの発見。 美容室で週刊誌に小池君が載っていたので
プロフィールをみると なんと 娘と同じ年で同じ日に生まれているじゃありませんか!
なんか 他人っていう気がしないわ(笑)

ブラザービート
玉鉄がいいわぁ~
あの黒髪素敵ですね。
彼って凄い近眼でほとんど見えてないそうですね。
めがねも普段はかけてないしコンタクトもしてないんだそうです。
見つめられたと思っても全然見えてないって事ですね。
もこみちくんもいいけど やっぱり玉鉄だなぁ~

ノブタをプロデュース 今日やってましたね。
苛めはちょっと辛いですよね。
どうなんだろう 山下君はいい感じだけど。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (マリン)
2005-10-16 09:13:30
鬼嫁、見たかったのに、旦那にチャンネル

変えられちゃったのよ…涙

ちょっと来週からチェックしてみるわv
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-16 10:30:12
そうなんだ~来週は 見れるといいね。

明るい鬼嫁だから面白く見れます。

小池君もチェックよ!(笑)
返信する
Unknown (ちい)
2005-10-16 12:37:29
鬼嫁はブログが面白いよねぇ。

結構マメに更新しててイラストも笑えるし。

ドラマは見逃しちゃったぁ。

小池君はマジで可愛いね。あんな弟、いいなぁ。



玉鉄はガオシルバーから見てます(笑)

子どももソコソコ大きくなってきたけど

戦隊モノ結構見てたり。ヒビキは見てないけど

戦隊出身て、ほんとイケメンが多いわぁ。

もこサマ(笑)もファイズの映画出てたしねっ

こないだ、たまたまハニカミ見てたら、もこ様

出てて…え、21?みたいな(驚)
返信する
Unknown (ちい)
2005-10-16 12:41:07
野ブタ見ましたよ~

来週から眉間にシワ寄りそうな展開っぽい。

山下君のキャラ…どうなの?(笑)
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-16 19:31:11
野ブタ どうなんだろうね~(笑)

小池君は弟ですか(^^;; そうだよね(笑)



戦隊ものがイケメンになった頃は

もう子供が大きくなってて

あまり知らないんだけど

結構そこから出てる人多いんですよね。

返信する
Unknown (ちい)
2005-10-17 08:42:56
小池君は…やっぱ身長の関係かな?

(あくまでも私ね(^^;

ウエンツ君と並んでも「かわいい」が

どうしても第一印象に…(笑)

ごくせんの時も、可愛いなぁってずっと

言ってました(^^)



赤西くんはカッコ良かった!うはは。
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-17 11:36:40
今日は 危険なアネキ が楽しみです。

森山末来君も なかなかいいですね。
返信する