思いつくまま 気ままに マイペース♪

オフスプ

2005-08-07 11:32:18 | 音楽
息子が下宿先から帰ってきているので
買い物に出かけました。
隣町のショッピングセンターまで足を伸ばしました。
(って車で20分くらいかな。)
このショッピングセンターには唯一タワレコがあるので
ふらっと入ってみると
オフスプのベストアルバムが 輸入版1870円だった。
このアルバム欲しかったんだけど お金も勿体無くて
買ってなかったんだよね。
日本版はDVDが付いてたり ボーナストラックあったりしてたけど
まイッかって事で買っちゃいました。
なかなかノリノリでいいわ。
日本公演が決まってて名古屋では ZEEPでやるんだけれど
ちょっと行きたい
でも場違いかな(笑)
友達には誰それ?と聞かれるし そういう年代かも。
ああライブ行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2005-08-08 16:51:56
こんにちは~!暑いですね。

ゴメンなさい。オフスブ、私も知りません。

いぬてるさんは、いろんな人の音楽を聴いているのですね。

ライブといえば高校の時まで好きだった郷ひろみのコンサートに行くことになりました。

友達は高校からずっと浮気もせず、ファンだそううです。ファン歴30年位??すごいっ
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-08-09 09:56:07
郷ひろみ好きな方って結構いますよね。

で 今も好きって言う人。すごいなぁ~

私の高校時代は 原田真二に夢中だったかな。

中学の時から

チューリップとか 吉田拓郎 

フォーク ニューミュージック系が好きでしたね。

あはは 年がばれますね。
返信する