思いつくまま 気ままに マイペース♪

さすがに・・・・

2005-04-04 11:41:39 | Weblog
疲れました。
体力的にも 精神的にも。
なんか この3日間の長かったこと。

息子の事も 心配なようで
帰ってきてから 寂しさを感じます。
うまくやれるのかなぁ。
今日から学校 ちゃんと行ったんでしょうか。<メールの返事来ないぞ。

金沢の町は意外に暖かく ビックリ。
こっちに帰って真冬のような寒さにビックリ。
なれない町をあちこち歩き回り 疲れました。
もう大体のことは分かったから 今度行く時は
もう少しスムーズにって もうそうもいかないけどね。

GLAYが金沢でライブするなら行ってみるかなぁ?(笑)

最新の画像もっと見る