犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

紅白歌合戦

2004-12-31 19:11:44 | 雑談
いよいよ今年も最後ですね。大晦日の風物詩といえば「紅白歌合戦」ですが、最近は格闘技系に押されてますね。まだ物心のつかない幼い頃、紅白歌合戦に「内山田洋とクールファイブ」がでるというのを新聞のテレビ欄で発見、「クールファイブ」を戦隊もののヒーローだと勘違いして胸をときめかせてテレビの前に座り込んでいたら、おっさん連中が出てきて酷くがっかりした思い出があります。
そういえば、加山雄三が少年隊の曲を「仮面ライダー!!」と言った、生放送ならではのハプニングも。
小林幸子、今年は新潟地震の影響もあっていつもの派手な衣装は自粛するそうで、残念。個人的には究極の衣装「小林幸子自体がNHKホール」をやってほしいと思います。日本武道館でやった場合、てっぺんの玉ねぎの部分から小林幸子が顔を出しているとか、かなりいかすのではないかと思うんですがどうでしょう。外が寒いから、やはり無理でしょうか、
今年はあまりネットの方で作品を残す事ができませんでしたが、リベンジをはかるべく来年こそは頑張ります。正月は仕事三昧になりそうですが、良いお年を御過ごしください。いろいろとありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿