トレーニングと遠征日記

山・海・湖いろんなことを楽しみたい!★ぼちぼち楽しむ大会やツーリングの話題

イルミ点灯とか

2016-11-30 18:34:08 | 日常
クロス以外の11月、仕事が忙しかった。



11日には毎年、会社ではツリーの飾りつけ。



毎年だけどいつも記念写真。




7月から9月までで落ち着くかと思っていたら10月もやっぱり忙しい。
11月ひと段落と思い、土日は休めたけど平日は忙しかった。

そしてまさかの急な仕事で日曜日の出勤。

同じビルの違う階では国家資格の試験。
今年はこの資格取得した。



一日中一人でPCと参考資料に向かい、ひたすらパワポで資料を作成してた。



そんな中で、会社の窓から御堂筋フェスタに来たオリンピアンの走りを見たり



イルミの点灯を見たり、帰りはイルミを見ながら帰宅。



ちょっと得した気分とほっこり癒された気分になった。



明日からは暗くなれば窓から外を見ればイルミに癒される。



残業で定時に帰れなくてもしばらく本町までぶらぶら



場所により色が変わるのを楽しみながら帰宅できる日々がしばらく続きそう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿