トレーニングと遠征日記

山・海・湖いろんなことを楽しみたい!★ぼちぼち楽しむ大会やツーリングの話題

妙高春スキー~3日目講習~

2012-04-03 21:52:38 | 山スキー:山関連
3日目快晴。
夜は雪が降ってた。

妙高山もきれいに見える。



雪が積もってる。
この定点からの写真も今シーズン最後。



9時から校長の講習受講。

数年前には名に言われてるのかわからなかった。
少し前には言われてることは何となくわかっても体が思うように動かなかった。
今年は少しだけできるようになる。

2時間の講習はすぐに時間が経ち終了。

宿に帰り、荷物をまとめ12時過ぎに杉の原のお世話になった家で御蕎麦や山菜のてんぷらを頂く。

食べすぎ!おなかいっぱい。

2時過ぎに妙高を出発して大阪には9時ころかえる。
このタイムスケジュール、かなり楽。

一冬ぶりに持ちかえった板と靴を乾かし、12時ころ就寝。

事故なく、次回の目標も明確になったゲレンデ最後の行事だった。

次週は長野あたりに行く予定。
ゲレンデは終わりでもまだまだスキーは続く・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです♪ (matsumoto)
2012-04-04 21:08:13
ヴォイストレーニングレポートがきっかけで伺って初コメントです。

毎週毎週スキーに山登りに凄いですね。

なかなか山へいけない私には垂涎の内容です。
私は近頃ヨガばっかり行ってるんですが、こちらを拝見するとたまにはジム行って足腰鍛えなきゃな~なんて思います(笑)

これからも更新楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます! (リー)
2012-04-05 07:08:00
matsumotoさん
コメントありがとうございます。
山はお好きですか?
毎週出かけることで足腰鍛えられているような感じ。
定例の行事があるので、いろんなところに行けます。
またお越しくださいね。
ヴォイストレーニングは春からは、喝舌をよくするカリキュラムらしく、継続しようか迷ってます!
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-05 21:31:00
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*
返信する

コメントを投稿