鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

関空のサクララウンジへ

2015-02-09 | ラウンジ

関空に到着♪

お久しぶりの関空。すっかり忘れてまして…。実はターミナル内で迷子になったyunです。(笑)

国際線のターミナルに行ってしまった。。。心がそう願ってるのね。。。( *´艸`)

 

ターミナルの反対側は、日航ホテルがあるんですね。近いからいいな。

無事にチェックインして、サクララウンジ潜入です。

期待しない方がいいよ…。って師匠に言われましたが。。。

何せ、初なので、ルンルン気分で入室。(笑)

狭いけど、人が少なかったのでゆったりできました♪

そして、お疲れ様ビールをグビッと…。(^^ゞ

おかきもあって嬉しいですね。

さて、ここで30分くらいマッタリして、旅の疲れを癒しました。

大阪最高♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あみーご)
2015-02-17 23:24:13
最近こちらのブログ、参考になりそうで、楽しく読ませていただいてます。
というのも、JGCに興味を持ったからです。

初心者の私に教えていただきたいのですが、先日、SPGをいつも利用している友人がさくらラウンジをSPGのカードで使える。と言っていたのですが…。
どこを探してもそのような情報を見つけられません…。
何か特別な会員とかなら使えるのですか??
ちなみにその友人がSPGでどのようなランクか等はわかりません。

初歩的な質問で失礼でしたらスルーして頂いても構いません。
今後もブログ、楽しみにしています。
返信する
あみーごさんへ☆ (yun)
2015-02-18 00:31:32
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。私もSPGカードがサクラで使えるというのは初耳です。
もしあるとすれば、サクラに入れるステイタス保持者が、SPGカードで貯まったポイントをJALマイルに交換して、そのJALマイル2000マイルとかでラウンジクーポンと交換とかしか思いつきませんでした。(笑)
ごめんなさい。
ちなみにSPGは私はゴールドですが、そのようなお話を聞いたことがないですね…。お役に立てずごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
JGCぜひ、頑張ってください~♪
返信する
Unknown (あみーご)
2015-02-18 09:15:04
早速のご返答ありがとうございます!

yunさんならなんでもご存知そうでしたので…失礼かと思いながらも質問させていただきました。

そうなんですね…。
SPGでラウンジ入れるならそっちを。。。とも思いましたが、普通にがんばることにしようと思います(笑)

教えていただきありがとうございます!
今後もブログ、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。