鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

今年多分本当のラストコートヤードバイマリオット白馬に行ってきました〜

2022-12-13 | marriott

先月ラストと思っていた白馬ですが。。。

やっぱり行きたいということで、行ける日を探して行ってきました。

ちょうど雪の予報も出ていたので、雪道運転の練習にはピッタリと思い行ってきました。(笑)

さて雪はどうかな???

小川村あたりを走っていたら、おー白馬の雪山〜♪

マジで綺麗♪

白馬村に入ったら、もう本当に最高の雪山。

やっぱり雪のある北アルプスが一番カッコいい♪

ホテルに到着して、チェックインしたら、嬉しいお知らせ♪

アップグレードしていただきました♪

温泉付きのお部屋です。

本当に嬉しい♪

そしてリクエストしていたレイトチェックアウトも無事に通してもらい、午後4時まで滞在できます。

温泉は、本当に最高なのです。

ただ、実はこの日は、大浴場に行ってしまいした。

大浴場の露天風呂がね、本当に気持ち良いのです。

しかも、めちゃ外が寒いので、露天風呂が最高過ぎます。

お部屋のお風呂も気持ち良いのですが、大浴場も本当にオススメです。

繁忙期は2階の大広間にラウンジが移動していました。

今回は11月よりもさらにお食事が充実していました。

おやきがあったり、たこ焼き、ピザなどなど本当に豪華でした。

お酒の種類も豊富で嬉しいですね。

実は何よりも美味しくておかわりしてしまいました。

乱切り野菜サラダ本当においしい。

ということで、結構お腹もいっぱいなってしまい、お酒も飲んでメチャいい気分になれました。

本当に大好き過ぎるコートヤードバイマリオット白馬♪最高です。

朝食の様子は別記事で♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルシェルモニター限定購... | トップ | 長野に移住して1年が経ちまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

marriott」カテゴリの最新記事