鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

シンガポール最初のホテルは~♪

2014-11-16 | 旅行

シンガポールには3泊しますが、最初の2泊はこちらのホテルをエクスペディアでお願いしました♪

Hotel イビスシンガポールベンクーレン

 

このホテル、正直言って…。

めちゃくちゃ良かったです。

立地も良いし、お部屋もコンパクトだけど、でも、機能的ですごい過ごしやすかった♪

ネット無料なのもすごい助かるしね♪

お値段が何しろ良心的♪

ここはまた泊まりたいな♪

ちなみに、夫はシムリムスクエアというシンガポールの秋葉みたいなところが気に入って、時間があると通ってました。

PC周りの色んなものを見て楽しんできたらしい。。。(マニアには特におススメです!笑)

それと、ホテルのすぐ近くにホーカースがあり、お腹が空いたらそこで食べるのもアリだし、お値段は地元価格なので、とってもお安い♪

そしてブギス駅から徒歩5分ほどなので、電車に乗るのも便利♪

私たちは、朝早くの到着だったのですが、なんと午前11時にはチェックインさせてもらえてすごい助かりました♪

そうそう、ホテルの真横にはセブンイレブンもあって便利♪

お部屋はこんな感じ~♪

狭いけど、でも、全然狭さを感じない機能的なつくりでしかもお部屋もキレイでした♪

ものすごい助かったのが、これ♪

なんと、ユニバーサルコンセントとUSBの差し込みがありました♪

これで、iPhoneを充電したり、色々できちゃいました♪

助かる~♪

というこで、ここのホテル本当に良かったです。

ただ、ホテル滞在での快適性を求める方にはちょっと違うかな…。

私は、ほとんど寝るしか帰ってないので…。(^^ゞ

それと、ランドリーがホテル内にあって、ここでお洗濯しちゃいました♪これが大正解♪

洗濯S$4

乾燥S$4と計S$8かかりますが、でも、便利でした♪

暑いシンガポールで、汗をかいたものを洗える幸せ♪

日本からちゃんと洗濯洗剤は持参しました♪

結構大き目な洗濯機だったので、量も多めに洗えました♪

ということで、私の中ではかなりポイント高いホテルでした♪

あっ、お客様も、欧米系の方多かったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMフリーのスマホを持参して... | トップ | シンガポール1日目で食べたも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事