鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

Quick×マクドナルド 賞品変更~

2013-04-01 | JAL

3月いっぱいだったQuickの延長が発表されていました♪

6月末まで延長のようです♪

なんとビックマックがなくなってまして…。

ソーセージエッグマフィン

ハッシュポテト

プレミアムローストコーヒー

になっていました…。

う~ん。。。

微妙。(笑)

 

ビックマック賞にはコーヒーが付いてたのにね…。(苦笑)

 

そうか…。

残念。。。

でも、何ももらえないよりもいいよね♪

あたり率は増えるのかな?


旅行・観光 ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL1610 広島‐羽田 | トップ | 今日からサファイア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事