鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

全然JALへの恩返しができてなかった件

2013-02-06 | マイル

JALのマイページで生涯マイルが表示されるようになりました。

私…。

全く…。

 

JALに貢献してないということが発覚…。(笑)

JALさん、すみません。m(__)m

 

1999年にHawaiiに行った時から今のマイレージ番号で乗ってるようです。

51回中、30回は今年だし…。(汗)

ごめんなさいだよね…。

有償で乗ってるのが51回だけど…。

無料で乗ってるのが14回…。

本当に、謝るしかない…。

今年は、少し恩返しできてるかな。

そして、SAPPHIREに☆が付きますように…。


旅行・観光 ブログランキング

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行中のホテル | トップ | JALヘルシンキ便開設延期発表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんかもっと悲惨です (たか)
2013-02-06 21:32:30
私も「生涯マイル」なるものが確認できるようになり、早速開いてみると、あまりの惨劇に吹き出しました。

私の場合は、搭乗回数56回って・・・。
うち50回は去年だけでという惨劇でした(爆)
つまり、それまで10年間でたった6回、うち2回が特典航空券という、目を覆いたくなる結果でした・・・。
それもキャンペーンを駆使して15,000マイルを貯めて、マイルの有効期限に迫られて、これまた「バレーボール(Vリーグ)を観に行く」と強引に用を作ってマイルで乗ったのです。

こんな私でもJGCに入会させて下さったJALさんには感謝でいっぱいです。
私はJALさんへの忠誠を誓い、一生かけて恩返しして行こうと思います♪
返信する
たかさん♪ (yun)
2013-02-07 21:56:44
やっぱりJALはすごいですよね~♪
でも、たかさんは立派なJGCです♪

これからJALのために一生懸命恩返ししていきましょう♪

私も、あと20回プラスされる予定ですが、早く100回になるように頑張ります♪(笑)
返信する
私も大したことなかったです (ひろふみ)
2013-02-07 23:41:04
yunさん、たかさん

私も大したことなかったです
84回中無料特典航空券14回ですから
実質70回ほど ほとんどが那覇 ⇔ 羽田で
実家帰省に 那覇 ⇔関空か伊丹 

と6年でこれだけしか乗れてません。
(昔にハワイx1とニュウーカレドニアx1は別番号で・・・)

JGCになりたいがためにちょっと頑張った昨年でさえ
23回・・・・

全然乗れてませんね。
JALには恩返ししなくちゃって感じです。

まぁ間違っても俺はJGCだとCAさんには威張っては
いけませんね。(そんな人たまに見ますけど是非やめて頂きたい)

飛行機に乗るときはしっかりCAさんにご挨拶して
こちらこそいつもお世話になってますっていわなくちゃ
と感じました。

返信する
ひろふみさん♪ (yun)
2013-02-08 00:03:57
いやいや、かなり乗ってますよ♪
大丈夫です♪

本当に、恩返ししっかりしなくちゃって思いますが…。
出来るのでしょうかね。。。(笑)
マイルがたまると、無料航空券でどっかに行きたくなっちゃう私…。
そして、ワンワールドだからってCXばかり乗ってる私…。
ちゃんとJALに乗らなくちゃって思います。(笑)

私も威張るのは賛成できません。
やっぱり人間ですもの。
お互い気持ちよく飛行機に乗りたいですよね♪
いつまでも謙虚な気持ちを忘れずに、JALにお世話になろろうと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイル」カテゴリの最新記事