鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JALゴールドカードありがとう~

2013-12-10 | JAL

今まで夫の家族会員で使っていた(ってほとんど使ってないけど…。)

JALゴールドカード。。。

JGCになれるまでは、カードラウンジにお世話になっておりました。

その際にいつも活用していたカードです。

夫のお金で買っちゃいたい時も無断で使用してたな。(笑)

 

そんなJALゴールドの家族カードとさよならの時がきました。

 

JGCになれたので私には2枚のJALカードは不要なのと…。

SPGアメックスに入会できたので、カードラウンジも入室できます。(しかも同行者1名も)

8400円の年会費ももったいないしね。

夫のJGC家族カードの年会費も10500円かかるしね。。。

 

ってことで、今までありがとう。

 

散々悩んだ結果。。。

夫のJALゴールドカードは引き続き使います。

よろしくお願いします。(笑)

 


旅行・観光 ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年初フライト~ | トップ | イオンでJALマイルに踊る~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2013-12-13 06:59:52
私も、まだJGCに入会する前、
羽田で予約便が欠航になって、ようやく取れたのが
5時間後の便(爆)となった時に
JALのゴールドカードでカードラウンジに入ったのが
良い思い出です。
それが搭乗クラスに関わらずサクララウンジ入室権
があるJGC修行のきっかけでした。
痛い出費でしたが、こうした時のダウングレードに
なった時でも優先レーンやサクララウンジが使える
保険と思う事にしました♪

やはり長年使ったカードとのお別れは寂しいですね。
私も車を手放した時に不要になった
ガソリンスタンドのカードを解約しました。
でも、処分しきれずに手元に持っています(笑)
返信する
たかさん♪ (yun)
2013-12-19 11:34:49
こんにちは♪
やっぱりそうですよね。
カードは思い出深いです。
私も人生初のゴールドカードでなんか出すときはちょっとワクワクしていました。

JGCになれて、生涯手放す予定のないカードを持つことでできてうれしいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事