鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

帰りの機内でもサプライズ!!

2013-11-07 | JAL

無事に、昨晩帰宅しました。

両親にとっても私たちにとっても本当に思い出深い旅になりました♪

帰りの機内で嬉しい予想もしていなかったサプライズがありました♪

機内に入ったらCAさんが、

「お帰りですか?」と声をかけてくださって、

その時に、

「今回は、結婚記念日の旅だったんです♪

行きにはCAさんにもお祝いしていただいて本当に嬉しかったんですよ~♪」

と、本当に何の気なしにお話ししました♪

その時に、いつが記念日だったんですか~?とか色々聞いてくださったんですが…。

ドリンクサービスの時に、

予想もしてなかったサプライズが~♪

CAさんお二人が、私たちに渡してくださったドリンクカップが~♪

涙が出そうになるほど嬉しかったです♪

 

本当に、本当に、

JALを選んで良かった♪

JALへの恩返しのつもりでJGCになりたかったけど…。

JALに恩返してもらってばかりです。

本当に嬉しいサプライズに感動しました♪

JAL再生の本に書かれていました。

「私たちに何ができるだろうか?」のサービスを心掛けているというJAL。

まさに、昨日、CAさんが

「行きの機内でお祝いしてもらったとおっしゃっていてので

私たちには何ができるか考えたんです♪」

と…。

本当に、心に残るサービス♪

心がほっこりして

また絶対にJALに乗ろう♪

来年の結婚記念日も絶対にJALに乗って空を飛ぼうね♪

って夫と約束しました♪

 

こうやって、人の心に感動を与えられる人に

私もなりたいと思いました~♪

 

JALやっぱり最高です~♪


旅行・観光 ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALの機内でのサプライズ! | トップ | 無事加算! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事